「大人になったら着たい服@新宿伊勢丹 『これからのかたち」展のために、動画を作りました〜!

今朝は気持ちのいい青空が広がっています。
みなさま、いかがお過ごしですか?

さて!
いよいよ10月23日(金)から26日(月)まで、
「大人になったら着たい服@新宿伊勢丹 『これからのかたち」展が始まります!

ご挨拶には、こんな風に書きました。

一度、自宅にこもる時期があったからこそ、再確認できたことがあります。
それが、出かける準備を整え、誰かに会いに行く、何かを探しに行くって、
こんなにもワクワクするんだ! ってこと。
だからこそ今、何を着て、どんな自分になりたいか、
「これからのかたち」を一緒に探してみませんか? 
明日のためのお買物には、新しい光が灯っているはずですから。

 

そして、このような状況下なので、
リアルなお買い物はもちろん、
ウェブサイトも充実!
今まで「地方でもやってください!」というお声をたくさんいただいていたのですが、
そんな方もサイトでのお買い物を楽しんでいただけるようになりました。

さらに!
ちょっとでもみなさんに、おしゃれのワクワクを味わってもらいたいと
少し前から、みんなで動画を作っておりました。

出展者のみなさんのご紹介から、
店頭に並ぶアイテムを、私自身が試着してみるライブまで!!!

初めての動画撮影で、みんなオロオロ。
試行錯誤で作り上げました。

(いちばん上の写真も動画撮影中の一コマ。
洋服と一緒に店頭に並ぶ、山口一郎さんの絵を紹介しているところです)

その第一弾が公開されています。

ぜひこちらで見てみてください!

そしてお近くの方、気をつけながら、
もしよかったら会場を覗きにきてくださいね。


一田憲子ブログ「日々のこと」一覧へ