オンラインライター塾 セカンドブラッシュアップ講座開催します

過去にライター塾の1回目を受講くださった方を対象とした
オンラインでの「セカンドブラッシュアップ講座」を開きたいと思います。
(第1回、2回オンラインライター塾の方は直近なので、今回は除きます。
またの機会にお誘いしますので、しばしお待ちくださいませ)過去にライター塾に参加いただいた方にメールをお送りしたのですが、
数名の方から届かずに戻ってきてしまったので、
ここで再度告知させていただきます。
たくさん書けば、文章は必ず上達する、と私は思っています。
前回のベースをもとに、さらに「書く」ことに親しんでいただければと思います。
先日「外の音、内の香」のサイトをリニューアルし、
「ライター塾通信」というコンテンツを作りました。
今後、ライター塾に参加いただいた方に、文章を書いていただくなど、
新たな展開の場として使っていきたいとも思っています。
もし興味を持っていただけたら、ぜひご参加くださいませ。
オンラインライター塾セカンドブラッシュアップ講座
日時  9月19日(土)
    9月20日(日)
      両日とも10時〜16時(延長の可能性あり。昼休憩1時間)
    ZOOMでの開催となります。
申し込み 9月7日(月)7時より
      このメールへの返信ではなく、公平を期すため、
「外の音、内の香」の一番下にある
      「お問い合わせ」より「ライター塾申し込み」としてお送りください。
参加費  3万5000円
講座内容  1日目  基礎編のブラッシュアップ
      2日目  企画を立てて自分の文章を書く
          (内容は変更の可能性もあります。ご了承ください)
このご案内のために、過去の記録を読み返していたら、
それぞれの回の風景が浮かんできました。
参加者のみなさん同士が仲良くなってくださったことも、
私にとっては大きな喜びでした。
あれから、どんな日々を送っていらしたのか、そんな報告を伺うのも楽しみです。
ご都合つけばご参加くださいね。

お知らせ一覧へ