本日15日と明日16日。おへそのトークショー始まります!

img_2339

 

「おへそ的、買い物のすすめ展」@日本橋三越本店、連日たくさんのお客様にきていただいて、
本当に嬉しいです。ありがとうございます。

さて!

本日15日(土)と明日16日(日)は、トークショーがあります。
ワタクシが聞き役となり、ゲストに来ていただきます。

今日15日は、なんとあの人気のお店「フードムード」のなかしましほさん!!
回り道をあれこれして、やっと菜種油で作るお菓子にたどり着いたしほさんの
これまでのこと、どうやってお店を作ったのか、
そしてもちろんしほさんの「おへそ」=習慣についても、じっくり伺いたいと思います。

img_2340

 

明日16日は、おへそ展でも大人気で朝すぐ売り切れちゃう「kuboぱん」の久保輝美さん。
あんな人気のお店はどうやって生まれたのか?
朝3時に起きてパンを焼き始める、kuboさんのおへそとは?
関西人同士のワタクシと久保さん。
さあトークは何弁になるでしょう?
お楽しみに!!

 

いずれも14時からです。

今日は雨模様ですが、「おへそ展」の中は、出店者の皆さんがキラッキラ輝いています。
どうぞ覗きにいらしてくださいね〜!

詳しくは、特設HPでチェックください!
このサイト、私もインタビューでちょこっと載せていただいていて、
さらに、出店者さんの取材記事、おへそフリークの一押しグッズ、イベントレポートなど
充実のコンテンツで読み物としても面白いですよ〜!

 

 

 

 


一田憲子ブログ「日々のこと」一覧へ