チズさんとトークイベントやりま〜す。

img_2729

いよいよ、来週11月24日(水)〜29日(月)まで
「大人になったら着たい服@伊勢丹新宿店」が始まります。

テーマは「凜とした服」

 

きちんと自分らしさを見つけて、背筋を伸ばして自分の人生を歩く女性になりたい。
それを手助けしてくれる「凜とした服」たちが並びます。

そして、なんとなんと!!
初日24日(水)13時半より、私の憧れの人、
今回の表紙、巻頭特集に出ていただいたスタイリストのchizuさんと
トークイベントを開催します。

「おしゃれに大事なのは、TPOを楽しむこと」
とおっしゃるchizuさん。

先日打ち合わせをしたのですが、chizuさんの「楽しむこと」と中身の
面白いこと!
う〜ん、今すぐ言いたいけれど、言えない!
どうぞみなさま聞きにきてください。

私より9歳年上。
おしゃれももちろん、何歳になっても仕事の第一線で活躍されているchizuさんの
お話を伺うのが
私自身もワクワクと楽しみです。

そして!
続いて14時からは、毎年恒例のリレートークショーを開催!

img_2731

24日(水)14時〜は、「パーマネントエイジ」林多佳子さん、「アピースオブライブラリー」小林康子さん、「R」小松貞子さん、「ハウトウリブ」勝屋まゆみさん。

 

28日(日)14時〜は、「ダジャ」板倉直子さん、「マメロン」蓮井まきさん、「ル・ピボット」小林一美さん、「コチュコチュ」片山優子さん

 

にご登壇いただき、今年の秋冬の一押しアイテムや、
おしゃれのコツなど、いろんなお話を伺おうと思います。

 

出店ブランドなど詳細は、こちらをごらんください。

 

私は毎年、このイベントで秋冬の洋服や小物、アクセサリーをほとんどそろえちゃいます。それぐらいの充実度!

みなさま、来てね〜!!


お知らせ一覧へ