緊急告知 2020年最初のライター塾開催します!

img_7615

満席となりました。たくさんのご応募ありがとうございました。

ちょっと急なお知らせになってしまいましたが、
2020年初めてのライター塾を開催します。

毎回、ライター塾を開くたびに、
いろんな方が書く文章を読ませていただいて、
文章には、丸ごとその方そのまんまが出るものだなあ〜ということを実感します。

慎重な人は慎重な文章を。
自由奔放な方はのびのびした文章を。
アグレッシブな方は、表面は整った文章でも、どこかにピンと尖った自己主張を……
といった具合。

そしてみなさん、パソコンの画面に並ぶ文章のもっと下に
「書く」という力を持っていらっしゃる。

ただ、地面がちょっと凸凹で、芽吹くときになかなか外に出ることができない。
その表面の石を取り除き、箒でシュシュッと掃くのが私の役目です。
土台が整えば、思いを自由に綴ることができる……。
そうやって「整えていくプロセス」は、
以外に心地よく、心の整理整頓にもなります。

もやもやの中にあった想いが、霧が晴れたように見えてきて、
書きたいことが「文章」になって、手先からこぼれ出す。
それって、ものすご〜い快感なのです。

そんな快感をぜひみなさまにも味わっていただければと思います。

img_7290
詳細は下記の通りです。

日時(2日間でワンクールです)
2月8日(土) 10時〜17時
2月9日(日) 10時〜17時
どちらもランチ付き。昼休憩含む

(初参加の方でも、2回目の方でもお申し込みいただけます)

場所:吉祥寺 ご参加の方には追って詳細をご連絡します。

定員:6名

参加費:4万円

必要なもの:インターネットがつながるパソコン

申し込みについて:1月24日(金)午前7時より申し込み開始

このサイトの「contact」から下記の内容を明記の上お申し込みください。
申し込み多数の場合は先着順とさせていただきます。
7時前のメールは無効とさせていただきますのでご注意ください。

1、お名前
2、ご住所
3、電話番号
4、職業
5、どうして参加したいと思ったのかを一言

みなさまのご参加をお待ちしております。

 

img_7292

 


お知らせ一覧へ