「撮ってみ隊」募集します!

 

img_4479

たくさんの方にご応募いただきありがとうございました。お会いして、撮影を少しずつお願いしていきたいと思っています。ここで一旦応募を締め切らせていただきます。応募いただいた方には、みなさん一度ご連絡させていただきました。ただ、メールを見落としているかもしれません。もしご応募いただいてまだ返事がないという方、恐れ入りますがご一報くださいませ。よろしくお願いいたします。

 

 

 

若くて、まだ駆け出しのフリーライターだった頃、
仕事がしたいのに、どこへ行けばいいのかわからなくて、
「私はここにいます!誰か見つけて!」
と背伸びして、あたりを見渡したくなったことを覚えています。

ほんのちょっとのきっかけがあれば、
「そっち」の世界へ行けるのに、その橋がどこにあるのかわからない。
今、そう思っているプロの卵の方もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか?

 

この「外の音、内の香」で、撮影を手伝っていただける方がいないかなあと
思っています。
でも、まだ始まったばかりのサイトで、利益を生み出すことができません。
だから、ギャランティを支払うことができない……。

でも、もし、「どこかの場」を探しているプロのカメラマンの卵の方々が、
このサイトを何かしら利用してもらえたら……。
そう考えました。

 

そこで、東京近辺にお住いの方で、
インタビューやイベントの撮影のお手伝いをしてくださる方を
「撮ってみ隊(撮ってみたい)」として募集します。
ただし、ギャランティはお支払いできません。
それでも、何かしらの経験の場に、と思ってもらえる方がいらしたら
ぜひご応募ください。
サイトで写真を使わせていただく際は、きちんとクレジットを記載いたします。

 

興味がある方は、このサイトの右下の「contact」から
1、お名前
2、ご住所
3、携帯の番号
4、メールアドレス
5、自己紹介
6、このサイトの写真を撮るにあたってのひとことコメント

を書いてメールをお送りください。

一緒にインタビューに行って誰かの話を聞きながら、その表情を切り取ってもらったり、
イベントでライブで瞬間をつかまえてもらったり……。
一緒に「外の音」を聞きに行きたい方、ぜひお待ちしております。

また、もしお知り合いに「卵さん」がいらしたら、このサイトのことを
お伝えいただけたら嬉しいです。

よろしくお願いいたします。


お知らせ一覧へ