本日8月28日より、「おへそ的、買い物のすすめ展」はじまります!

img_5814

本日より、いよいよ「おへそ的、買い物のすすめ展」@日本橋三越本店
が始まります!

昨日は出店者のみなさんが続々と集まって搬入でした。
上は、毎回一番長い時間をかけて、丁寧にディスプレイを手がけるラウンダバウトの小林さん。
どんな忙しいときにも手を抜かず、常に「完璧」を目指す姿に
毎回感動します。

 

img_5815

こちらも常連、福岡からかけつけてくださった「トラム」の水上さん。
水上さんのすごいところは、
どんなに大変でも、まったく「大変な顔」をしないこと。
平気な顔でさらりとやってのける……。
わたしは、ちょっとでも大変な思いをすると
「大変だ〜、大変だ〜」と言いまくり、周りの人にわかってもらおうとするので、
水上さんのさわやかな笑顔を見るたびに反省します。

 

img_5816

沼津からはhalの後藤さん。
みんながドタバタしている中でもマイペース。
でも、必ずしんどうそうな人がいると「大丈夫?」と声をかけてくれる
お母さん的存在です。

会場に後藤さんの姿があると、なんだか安心します。

 

img_5822

そして!
初参加で、兵庫県からかけつけてくださったのが「OURHOME」のEmiさん。
整理収納の腕だけでなく、
みんなの「必要」を見抜いて、素敵なモノを生み出すプロでもあります。

私がさっそく気になったのは、この白と上品なベージュのパーカー。
どちらも、どんなボトムスにも合わせやすくて、活躍してくれそう!

Emiさんとは、8月31日(土)14時からトークイベントも行います!

まだまだ素敵なショップが目白押し!
特に「日替わり」で登場する「おいしいもの」はぜひお見逃しなく!
今日28日は、10時から、毎回大人気のkuboパンさん。
14時からcimaiのパンが並びます。
さらに、きょうから3日間、「おへそカフェ」では、「パンケーキハウスAPOC」がオープン!
パンケーキにバナナブレッド!
私は許されるなら、毎日食べたいです!

img_5830

 

そして、私は今回初の試み。
会場に来れない方のために販売する「おへそBOX」のモノ選びをいたしました。
心を込めて、私の大好きなものばかりをチョイス!
ご予約くださったみなさま、届くのをお楽しみに!

img_5826

 

 

 

出店者やイベントなど詳しい情報はこちらで。

 

 

みなさんのお越しをお待ちしております!

 

 

 


お知らせ一覧へ