Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/users/0/ichidanoriko/web/ichidanoriko.com/ichidanorikowp/wp-content/themes/sotonone-uchinoka/single-feature.php on line 6

オンラインライター塾 セカンドブラッシュアップ講座、開催します!

過去にライター塾の1回目を受講くださった方を対象とした
オンラインでの「セカンドブラッシュアップ講座」を開きたいと思います。
(第1回、2回オンラインライター塾の方は直近なので、今回は除きます。
またの機会にお誘いしますので、しばしお待ちくださいませ)

過去にライター塾に参加いただいた方にメールをお送りしたのですが、
数名の方から届かずに戻ってきてしまったので、
ここで再度告知させていただきます。

たくさん書けば、文章は必ず上達する、と私は思っています。
前回のベースをもとに、さらに「書く」ことに親しんでいただければと思います。
先日「外の音、内の香」のサイトをリニューアルし、
「ライター塾通信」というコンテンツを作りました。
今後、ライター塾に参加いただいた方に、文章を書いていただくなど、
新たな展開の場として使っていきたいとも思っています。
もし興味を持っていただけたら、ぜひご参加くださいませ。
オンラインライター塾セカンドブラッシュアップ講座
日時  9月19日(土)
    9月20日(日)
      両日とも10時〜16時(延長の可能性あり。昼休憩1時間)
    ZOOMでの開催となります。
申し込み 9月7日(月)7時より
      このメールへの返信ではなく、公平を期すため、
「外の音、内の香」の一番下にある
      「お問い合わせ」より「ライター塾申し込み」としてお送りください。
参加費  3万5000円
講座内容  1日目  基礎編のブラッシュアップ
      2日目  企画を立てて自分の文章を書く
          (内容は変更の可能性もあります。ご了承ください)
このご案内のために、過去の記録を読み返していたら、
それぞれの回の風景が浮かんできました。
参加者のみなさん同士が仲良くなってくださったことも、
私にとっては大きな喜びでした。
あれから、どんな日々を送っていらしたのか、そんな報告を伺うのも楽しみです。
ご都合つけばご参加くださいね。

特集・連載一覧へ