Event/News

「ライター塾」たくさんの応募をありがとうございました。

img_3897

「ライター塾」にご応募くださったみなさま、
本当にありがとうございました。

たった6名と少人数のため、たちまち満席となってしまい、お断りしなくてはいけない方が
多数で本当にごめんなさい。

多くの方が早起きをして7時ジャストに送信してくださって、
なのに、タッチの差で順番が決まってしまいました。
公平に、メールを受信した順番に決めさせていただきました。

参加いただく方にも、今回はお断りしなくてはいけなくなった方にも
メールを差仕上げました。
もし届いていない方がいらっしゃったら恐れ入りますが、コンタクトからご連絡ください。

それにしても、私の想像をはるかに超えた応募数で、
こんなにも「書く」ということに興味を持っていらっしゃる方がいるんだと驚いています。

そして同時に共通言語を持っている方がたくさんいらしてなんだか嬉しいです。
どの方も、応募理由をとても丁寧に書いてくださって、いろんな人が、いろんな場所で、
「書く」ということに向き合いたいと思っていらっしゃるんだなあと胸が熱くなりました。
あまりにたくさんで、お一人お一人にお返事を差し上げられずごめんなさい。
でも、すべて目を通しており、一人でじわじわ感じ入っておりました。

「こんな塾を開いて、来てくださる方いるのかな?」と恐る恐る告知をしてみました。
求めていただける方がたくさんいらっしゃるとわかったので、
これから、なるべく多くの方にご参加いただけるよう、計画したいと思います。

また第二回、第三回と予定が決まりましたらこのサイトでご報告いたします。

みなさま、本当にありがとうございました。
そして、参加者のみなさま、お目にかかるのを楽しみにしております。

You Might Also Like