日々のこと

出版記念トークイベント開催します!

talkevent

じゃじゃじゃ〜ん!
「キッチンで読む、ビジネスのはなし」の
出版記念トークイベントを、吉祥寺のギャラリーフェブさんで開きます!

 

10月20日(土)
A  11時〜     B  15時〜
2500円 (コロモチャヤのリンゴのタルトとお茶つき)
定員20名

10月5日(金)の正午より、ギャラリーフェブさんのHPで受付開始します。

 

「ビジネスのはなしって面白いですね〜」
「ビジネスの本、出したいなあ〜」

そんな話を初めてしたのは、雑誌の取材で引田ターセンさん、カーリンさんのご自宅に伺ったときのことでした。
もう3年ほど前のことだったと思います。

「いいねえ」と背中を押していただいて
このサイト「外の音、内の香」を立ち上げて、
「ビジネスピープルからの贈り物」というコンテンツを作ったとき、
一番にお話を聞きに行ったのもターセンさんでした。

だから、この本はターセンさんとカーリンさんが、小さな種を受け止めてくださって、芽を出すことができたのです。

img_0369

 

 

一方コロモチャヤの美香さんは
私が仕事で疲れた時に、ちょっと立ち寄って大好きなタルトをいただいく際、
いつもにこやかな笑顔でパワーをくださる方です。

若いのに、カフェの経営について真剣に考え、その腹のくくりっぷりには驚くばかりです。

_v0a2322

 

 

そんなお二人と共に出版トークイベントを開くことができて、本当に嬉しく思います!

 

本に書ききれなかったことをお二人にあれこれ聞いちゃおうと思います。

 

ビジネスに興味がある人はもちろんですが、
何かを変えたい、何か新しいアンテナを見つけたい、今の暮らしに新たな方向から光を当ててみたい
という方、
「ビジネスのはなし」は、きっと何かのヒントになるかと思います。

みなさま、来てね〜!

You Might Also Like