9月14日(金)大阪にて、トークショー開催します!

img_2173

東京はグッと涼しくなり、夜には虫の音が聞こえるようになりました。
みなさまいかがおすごしでしょうか?

 

さて!
大阪にてトークショーをさせていただくことになりました!

「丁寧に暮らしている暇はないけれど。」(SBクリエイティブ)で私がほぼ毎日使っているm0851のバッグをご紹介したことでご縁が繋がりました。

img_2179
リニューアルオープンして注目されている阪神梅田店の、m0851のポップアップストアにて、バッグにまつわるあれこれをお話しさせていただく予定です。

いろ〜んなバッグがある中で、どうして私がつい毎日毎日このバッグを持って出かけてしまうのはなぜなのか?

働く女性にとって、バッグはどんな存在なのか?
ちょっとカッコよくて、でもなんでもすぐ取り出せて、しかも軽くて疲れなくて……。
そんなバッグ選びのポイントだったり、

img_2175

 

 

さらにさらに、バッグの中身のお話も……。
手帳、ペンケース、パスケース、化粧ポーチ、ハンカチなど、
バッグの中に入れているものには、ぜ〜んぶ選んだ理由があります。

それをひとつひとつ取り出してお見せしながらお話できればと思っています。

予約不要で、無料です。
お近くの皆様、ぜひ会いに来てくださいね〜!
(ちょうどdajaさんも、別の場所で企画展開催中です。セットでぜひ!)

 

 

日時:9月14日(金)11時〜
14時〜
会場:阪神梅田本店 3階イベントスペース


お知らせ一覧へ