「外の音、内の香」主催 トークイベント開催です!

16735026_1350608411669590_1136363295_o

「外の音、内の香」主催 トークイベント第一回

                                   中川正子さんに聞く 「今の私」の磨き方

 

満席となりました。ありがとうございました。

 

「外の音、内の香」主催で、初めてのトークイベントを開催します。

ゲストはフォトグラファーの中川正子さんです。

 

昨年、中川正子さんに私の著書「私らしく、働くこと」(マイナビ出版)の写真を
撮っていただきました。
一緒に、さまざまな方のインタビューに出かけ、
素晴らしい「その人」の姿を切り取ってくださいました。
そして、本が発売されたとき、私は中川さんからこう言われたのです。

「一田さん、今だよ。
恥ずかしがってなんかいたらダメだよ。
今、一歩外に出て、一田憲子がここにいいます!って言わなくちゃ」。

今までそんな風に言ってくれる人なんていなかったので、
とても驚いたと同時に、すごく嬉しくなりました。
「私も、もう一歩上のステージにあがれるのかもしれない」って。

そして、自分の中に眠っている力を掘り出すのは、自分自身なんだ、と知り、
だから、私はまだ眠っている私の力を知りたい、
その掘り出し方を知りたい、と強く強く思ったのでした。

中川さんは、ご自身の内側を掘り起こし、磨き、輝かせてきた方です。
そこで、その方法をじっくり伺ってみたい、と考えました。
中川さんが、今まで、どんな風に自分の力に気づき、見つめ、磨いてこられたのか、
そのプロセスをじっくり伺います。

 



満席になりました。ありがとうございました。

 

日時 3月5日(日)13時〜  @吉祥寺

所用 2時間

定員 20人

参加費 3000円

応募方法 このサイトの右下「contact」から、お名前、ご住所、電話番号を明記の上メールにて
お申し込みください。
応募者多数の場合は先着順とさせていただきます。
決定した方には、こちらからメールで住所他詳細をご連絡させていただきます。
人数が限られているので、キャンセルはご容赦くださいませ。

 

 


お知らせ一覧へ